ハルイチバン♪(*^▽^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110225_2241~010001.jpg

こんばんは~!

今日はふわふわ春風

ハルイチバンがやってきましたね(゜∇゜)ドキドキ

わーい!

桜が降る季節も近いね♪

でも花粉もいらっしゃってるよね(゜∀゜;ノ)ノ


わたしは

ハッ!花粉をかんじる!(」゜□゜)」

と今日察知して

素早く お医者さんにお薬もらってきました。

「クラリチン」と点眼薬ですドキドキ

ノドがかすれるし、頭も少し痛くて お肌もピリッパリッとしてて


(・_・)???


と思ってたら すべて花粉さんの仕業なのだそうです。

やるなお主!( ̄∀ ̄)(←花粉) まけないぞわたしo(`▽´)o


みんなも早め早めに対策してねドキドキ


写メは、自炊なう♪の図ですo(^-^)o

めずらしいから撮ったけど、当たり前に毎日してる方もいるんだよね と思うと

主婦の方って尊敬だな~


気分転換にカレーをつくろうと思い立ったのドキドキ

そしたら、なぜかこんな色になって

トマトスープができあがってしまいましたo(`▽´)o

世の中こんな不思議なこともあるんだね~o(^-^)o

うふふ…

(^w^)


ニンニク玉ねぎニンジン全部ミキサーにかけて ラクラク☆

ミキサーは神様みたいだ。

それでも玉ねぎでうるっときたけどこらえた!

わたし泣かない♪玉ねぎにまけない!(b^ー°)

トマトジュースどぼどぼ入れて
お肉も、ひき肉ドーンって入れて
じゃがいもはレンジでチンしてラクラクに柔らかくして

ブイヨンに塩シャカシャカ…

胡椒シャカシャカ…


気がつけばわたし

ほとんど包丁使ってない!

あはは

でも味は奇跡的に美味しかったんだよ(主張するわたし…(笑))

ミラクルが起こったよ!!!

みんなに食べてほしいくらいだよドキドキ


よしっ

明日はがんばってこれをカレーにしよう(⌒~⌒)



あっ、好きな歌手はビョークさんです!

唐突にごめんね♪
質問にありがとうございました ☆



セイクローバー

http://www.flipside.co.jp/first-eden/