お疲れさまですっ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101230_1354~01.jpg

街はすっかり忘年会気分♪

皆さまいかがお過ごしですか?

わたしは今日が仕事納めでした。

今日、会場でお会いできた皆さま、
本当に本当にありがとうございます。

楽しんでもらえたなら嬉しいです!!

心からありがとうって伝えたいです。

今年一年、いろんな音楽の出会いがありました。

伝説の勇者の伝説という 素晴らしい作品に携わることができたこと

誇りに思います。


そして今。

すべてのことに 出会いに感謝しています。

わたし一人じゃできない すてきなことを たくさん実現できた 素晴らしい一年だったと思います。


いつも応援してくれてありがとう。

今、わたしを知ってくださったあなたにありがとう。

ひとつひとつのぬくもりを大切に、 パワーアップした一年を送れるように

心を込めて 走ってゆきます。


おやすみなさいドキドキ


写メは、歌う前に飲んだ、梗声破笛丸です((o(^-^)o))


せいっクローバー