おはようございます♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

昨日は早めに家に帰って

ゆっくりストレッチ&いろいろな復習をしてましたドキドキ

早めに眠ったので

低血圧なわたしも比較的さわやかに目覚めることができました♪

トッピーさん!
わたしは進行方向に向かって座って
わくわく次の景色を待ってるのが好きです(笑)


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101214_1208~01.jpg


兄がお土産にくれた千疋屋のフルーツ杏仁豆腐ドキドキ

これが本当に美味しかったです!

な~んだ、ふだん無愛想だけどいいとこあるじゃないか(⌒~⌒)

…と笑う ゲンキンな妹なのであった!!!!!(^w^)

今日もみんなにとって素敵な一日でありますように

せいクローバー