嬉しかったこと | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

なかなか こまめに更新できないのは

わたしの不器用な性格のせい汗(^_^;)


でも みんなに伝えたいできごと いっぱいある!


ひとつは ウイルスに気をつけて(・o・)ノ
流行ってるからね、
セイはマスクとお友達です(*^o^*)


あとは… 嬉しかったこと

小さな、けれどわたしにはとても大きなできごと。

毎日してる練習のなかでの

わたしの本当に小さな成長を
ゆみこ先生は自分のことのようにめちゃくちゃ喜んでくれて。

それって素敵だなって

嬉しいなって。


音楽を通して、わたしはみんなや事務所のみんなや 先生方 大切な作品、音楽に関わるかけがえのないひとたち


素敵な方々とお会いできてるんだなぁって。

改めて心がほかほかしたのです。


この気持ち全部

パワーにして届けるからね♪♪♪♪♪


なう電車で隣のおじさんが
鼻歌歌いながら本読んでる

器用だな…(笑)


まだまだ書きたいことがたくさんある♪


セイ