みんなお疲れさまo(^-^)o | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

改めまして こんばんは♪
セイです☆

初コメントや毎コメント
お久しぶりコメントも

本当にどうもありがとうございますドキドキ


無事に提出してきました\(^ー^)/

いったん作ったものを聞くとまた気になりだして

遅くなっちゃったけど… o(^-^)o

ファックスで提出するときに

「遅くなって申し訳ございます」

って書いちゃって スタジオ副店長と爆笑(笑)(笑)(笑)


それじゃ反省したことになってないo(`▽´)o


涙が出るほど 笑ってしまいました。


修正テープというスグレモノのおかげで

ちゃんと書き直しましたが(^w^)



みんな、テストやお仕事、お疲れ様ですドキドキ


まだまだ 書きたいことがあるので またあとで書きますね。
!(b^ー°)


歩行中のせいより

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101109_1736~01.jpg