伝三伝 ありがとうございました!!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



無事、伝説の三組の伝説withスペシャルゲスト♪ Ceui第二期伝勇伝OP主題歌記念ライブ

が終了しました!

本当にありがとうございました(*^o^*)


みんなにまた会えて、嬉しかったよ。
初めて聴いて下さった方もいて嬉しかったです。

素敵な歌を聴かせて下さった、佐咲紗花さん、伊藤真澄さん、eufoniusさんに

ありがとうございます。


そして伝説のコラボレーション!!

伊藤真澄さんと一緒に歌った、伊藤真澄さんの「Blue flow」!


歌っている自分自身が、すごく心地良くて、包み込まれるような、夢の世界にいるみたいでした。

さらに

佐咲紗花さんとeufoniusさんと歌った、eufoniusさんの「idea」!

もう本当に嬉しくて
夢じゃないかと思うくらいに…とっても楽しかった!!

みんなにも喜んでもらえてよかったo(^-^)o


素敵な伝説がたくさんできましたドキドキ

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101106_2200~010001.jpg

eufoniusさんと佐咲紗花さんと一緒に写メ☆

伊藤真澄さんはお忙しくて、
帰られたあとだったので
一緒に撮れなかったのが 心残りです(>_<)

またお会いできますように!!!!!
フワフワ 素敵な真澄さんへ愛をこめてドキドキドキドキドキドキ


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101106_2155~02.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101106_2155~03.jpg

アニメイトさん、ランティスさんから とっても綺麗なお花を頂きました!!
どうもありがとうございます!

本番が終わって、
観に来てくれてた結城アイラさんも一緒に打ち上げ場所へ移動しました♪♪♪

アイちゃんありがとう~(叫)ラブラブ




事務所社長も、マネージャーさんも、手伝ってくれたコラーゲンボーイズの直樹くんも、小林さんも、

作曲家の小高さんも、

紗花さんもriyaさんも菊池さんもみんなみんな笑顔で

本当に素晴らしいアーティストさんや素晴らしい事務所の方達に恵まれて


音楽ができて

わたしは 本当に幸せだなと 改めて感じました。



初めて発売した、カレンダー☆

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101107_1723~01.jpg





改めて 伝説の勇者の伝説にありがとう。

素敵な出会いをくれた

ランティスさんにありがとう。

支えてくれてる
事務所のみなさまにありがとう。



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

カレンダーを作って下さった

ランティスのプロデューサー小池さん(お写真右手)と

ランティスの関根さんと、記念写メ♪




これからも出会いを大切にしながら

最高のスタッフさん達と


みんなに 更に喜んでもらえるような伝説のライブを

つくってゆきます!!!!!




Ceui