ドキドキしてきました | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

もうすぐ ライブだ! !

と思うとドキドキドキドキワクワクドキドキです。

今から ステージ袖にいる感覚なのですよ(゜∇゜) どうしましょう!!


心走り出す…
ε=ε=┏( ・_・)┛ドキドキ待って~


落ち着くのだ、セイ!

言い聞かせてます(⌒~⌒)




だって主役はみんなだもん♪

来てくれるみんなが 最高だーっ て気持ちになるライブにしたいな~

って思ったら

楽しみすぎて緊張してきました。わたしはまだまだです。


でも大丈夫。何があっても
みんながついてるから。

o(^-^)o

そして昨日の伝勇伝を観ました!

切なくなって、悲しくなって
あたたまる。クラウって素敵だな…フェリスが愛おしいなぁ。
あ~っ
更なる展開にワクワクしてますドキドキ

放送がまだされてない地域の方は是非観てみて下さいね♪

Ceui