喉によいスペシャルドリンク\(^ー^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

みなさんこんにちは♪

いかがお過ごしですか(゜∇゜)


なう、キーボードやメトロノームなどを使って

明日に備えて練習してましたドキドキ

今日の東京は涼しいですね~!
風邪を引いたというお声を

よく聞きます!


そこでセイのスペシャルドリンクの作り方を伝授したいと思います♪


\(^ー^)/


といっても

とっても簡単ですドキドキ



水筒にお湯を入れて、花梨ののど飴を2、3粒溶かして、
ハチミツを適量かけるだけ♪
です。


とっても効くのでおすすめですよ(*^o^*)


温かい飲み物をこまめに摂る、というのが一番のポイントかもしれません♪


(カフェインや喉にからまるドロドロしたココアなどは避けて☆)

みんな お大事になさってねo(^-^)o

↓前にヤマハで買ったメトロノームです☆
Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101019_1439~01.jpg


Ceui