ジャケット♪(゜∇゜)♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは(^-^*)/

ご機嫌ナナメなパソコンに泣かされたセイです。

でもいいの。

ケイタイから更新できちゃうんだからっ( ~っ~)/

みんな いかがお過ごしかな~
わたしは、誘惑に負けてモロゾフのチョコをチョコっと食べちゃったとこだよ~ドキドキドキドキドキドキ

美味しいっ♪


さてっ!

みなさん、

ついについに

シングル「LastInferno」のジャケットが出来上がりましたよ(*^o^*)~!!!!!


チェックしてみてねドキドキドキドキドキドキ


ジャケット見せてもらったのですが、全部…本当に素敵な写真だよ。

デザイナーの吉田さんを始め、カメラマンの尾形さん、メイクの合田さん、田中さん、ナナさん、スタイリスト研さん みんなの力合わせての パワーの結晶です☆

お楽しみに♪♪


それと、コメントして下さってたけど、

鏡貴也先生のブログに、イベントの時にみんなで書いたフェリスの絵が載ってるので、

よかったら見てみてください♪
セイの絵心のなさに、絶望するよ\(^ー^)/


リンゴォさん こちらこそ、不安な気持ちにさせてしまい、ごめんなさい。メールを下さりありがとうございますo(^-^)o
予約が完了して、もう安心だね♪


今日は新月☆
金星が逆行を始めるらしい…♪わたしも一緒に旅したい。

せい