(*^o^*) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは音符

連休の二日目ですが みなさまいかがお過ごしでしたか??

セイは、従姉妹の結婚式に行ってきました\(^ー^)/

すっごく綺麗な従姉妹と、素敵な新郎さんを見ていると

もう 本当にあったかい気持ちになって

流れる音楽とか二人の思い出の写真とか 見ている中で

何度となく涙ウルウルしてきて

家族の前で泣きたくないわたしは 内心、必死でした(笑)

幸せのおすそ分けしてもらっちゃった♪♪♪


はぁ…ドキドキドキドキドキドキ

今日はゆっくり眠れそうです。

おやすみなさい

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100919_1840~010001.jpg


Ceui