素敵なお知らせ♪(*^ ・^)ノ⌒☆!!!!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100909_1728~01.jpg
こんばんは~っビックリマーク


鈴虫が鳴いているのに、まだまだ東京は暑いです( ̄Д ̄;;

みなさんはお元気ですか~???ヽ(゜▽゜)ノドキドキ




今日は皆さんにとっても素敵なお知らせがあります!!!!!!

コメントして下さった方もいましたが。。。




10月2日に開催される、テレビアニメ「伝説の勇者の伝説」第2クール突入記念イベント第3弾 に

Ceuiが出演させて頂くことになりました

(*゜▽゜ノノ゛☆クラッカークラッカークラッカー


第2クールでのOP「Last Inferno」を初めて披露しますラブラブ

詳細は、こちらですキラキラ


http://www.denyuden.jp/news/index.html#news_100913_01


みんなに一番に聴いてほしいです晴れ

ぜひ応募してくださいね!!


今週の伝勇伝、早く観たいな~黄色い花はーと

写メは、創作中にヒ~ンと泣きながら(嘘です・笑)逃げ込んだ木です。


お花見もいいけど、お木見もいいなあ。


Ceui