嬉しいお知らせ!!!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは☆


小走りでコンビニに行き、買ったチョコを食べながら、更新しています。

疲れたときには甘いもの♪ 美味しい・・・ドキドキドキドキドキドキ




早速ですが、わたしからみんなに一番に伝えたい、大切なお知らせがあります。



なんとビックリマークなんとなんと!!!!


TVアニメ「伝説の勇者の伝説」の後期オープニング主題歌を

Ceuiが歌わせていただくことになりました!!!!!!

「Last Inferno」10月27日発売ですドキドキ!!!!!!クラッカークラッカークラッカー虹音譜音譜音譜

はぁ~やっと言えた~! すっきり(笑)。みんな、若干ばれてたよね。ごめんなさい。σ(^_^;)



これまで、TVアニメの主題歌を担当させて頂いた中で、

わたしにとって、初めてのオープニング主題歌です。


みんなはもう知ってると思うけれど、

前期の今は、エンディング主題歌「Truth Of My Destiny」が流れています。


こうしてひとつの作品を通して関わることができること。本当にありがたいし、

それが、「伝説の勇者の伝説」という作品であることが、とても嬉しいです。


「Last Inferno」。みんなが聴いたら、どう感じるかな? 楽しみです。


魂を込めて挑んでいる曲なので

みんなも楽しみにしていて下さいね。


いつも、応援してくれてありがとう。

セイは秋も冬もノリノリで行きます(^O^)/ドキドキ



Ceui