こんばんは(゚▽゚)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

みんなお元気ですか?

夏の宿題は無事に提出できましたか??o(^-^)o

セイは、2日間まともに眠れてなかったのですが

昨夜はゆっくり眠れてよかったです~音符


でもちゃんと伝勇伝見ましたよ\(^ー^)/


泣けました…

ポロッと涙が…

じぃ~んとしました。


2番が流れていて、嬉しかったです。

心あたたまりました。


そして…

覚醒したライナは、やっぱり裸なのかな?

と思いました…

毎回、少し気になります(笑)


今日は、電車に乗る方向を間違えました。

(∋_∈)

暑さのせいだと思いたい。。。
でも そんなことを言っては成長できないので ちゃんと反省します。


Ceui

追伸

コメント、メッセージありがとうございます。

月曜日に大切なお知らせがあるので…(=゜-゜)お楽しみにドキドキ