曲のセットリスト♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100817_2217~01.jpg

みなさん、こんばんはドキドキ

セイです。


今日も東京は 最高に暑いです。

一体なんだろうか。火の妖怪でものそのそユラユラ歩いてそうな・・・

そんな一日でしたね。

交差点の途中で、差していた軽量の日傘も強い風でひっくり返って 

ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・ 間抜けですよね 日傘ひっくり返るのって・・・ 笑


恥ずかしいけど、そこは 澄まして歩き続けたセイでした音譜



一昨日のライブ、ラブラブ伝説の二人の伝説ラブラブのセットリストです♪


クローバー神々の詩

クローバーFrosen Tear

ここでのMCの最中に、えへへと頭の上に手をやったら、

そのまま手袋が頭のティアラにくっついて とれなくなりました 笑 かっこ悪いぞ~♪\(^▽^)/

クローバーシルフィード(音日記2より☆)

クローバーSIROSUNA

クローバーだからその瞳を閉じて~天使の森で~(音日記2より☆)

クローバー聖戦スペクタル

クローバープリズム

この曲でみんなで一緒に振りつけを踊りました! 楽しかった~きれいだった~☆

クローバーespacio

クローバーセンティフォリア

ここで、次のライブの告知をしました!11月6日、studio CUBEです虹馬 わーい♪ 

クローバーTruth Of My Destiny



アイラちゃんとのコラボレーションタイムは

伝勇伝音頭が流れての始まり♪

すっかりお祭り気分なわたしは浴衣を着て登場です音譜


クラッカー二人でcolorless wind♪

クラッカー二人でmellow melody♪


二人で手を繋いで みんなに最後の挨拶をしました♪♪♪


そして、アンコール!!!!!! どうもありがとうございました晴れ


アイラちゃんは、LAMENT~やがて喜びを~

Ceuiは、Truth Of My Destiny 


を歌って 終わりました。



入り口の扉には、ランティスさんからのひまわりのお花ヒマワリヒマワリヒマワリ

伝説の勇者の伝説の 川崎逸朗監督をはじめ伝勇伝の皆さまからの綺麗なお花ブーケ2ブーケ2ブーケ2が届いていました・・・!!!!!


ランティスの皆さま、川崎監督、伝勇伝の皆さま本当に、どうもありがとうございました!!キラキラキラキラ



それにしても・・・みんなあたたかかったな~☆

わたしの歌を初めて聴いてくれるという方も、とってもあたたかかったし

いつも来てくれる方々の顔もよく見えて、幸せだった。


さあ! 次は11月6日!! 芝浦ふ頭 studio CUBE ですよ~虹虹虹



反省は星の数ほど・・・♪だから次はさらにもっと素敵なライブにできるはず♪♪

前へ前へ突き進んでゆこう。


みんなの笑顔を想像しながら、がんばりますチューリップ赤ラブラブ


写メは、お部屋に飾ったバラです☆



Ceui