質問ありがとうございます | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

先程コメントに質問いただきました!


わたしが、どこで自分の曲を聴いてほしいか


答え→どこでも嬉しいに決まってるじゃないですかぁ~音符
(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


自分の好きなように聴いてもらいたい と想うのが一番の気持ちですビックリマーク

でももし自分なら

世界の車窓からに出てくるような海外のSL列車で神々の詩を聴きたいな
宇宙船の窓を半分開けてEspacioを聴きたいな
イギリスの一面の薔薇の庭でリトルガーデンを
mellow melodyは、
ギリシャのサントリーニ島の教会で聴きたい、いや寧ろ歌いたいな
羽化は、夜明けのエジプトの砂漠で倒れたふりをして寝ながら聴きたい

センティフォリアは、江の電で
あぁ
やばい止まらない…(笑)
全曲考えちゃう音符

楽しい◎^∇^◎


でも参考に…ならないよね
(゜∀゜;ノ)ノ

みんなの曲のイメージを壊しちゃわないかな?とよぎったけど
書いちゃった(^w^)



みんなはどうかな?


天井さん、旅を楽しんでくださいね音符


旅したいな~


セイが今一番行きたい場所。

白神山地ビックリマーク




セイクローバー