伝説の勇者の伝説のラジオ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク

セイですドキドキ


最近 大事なお友達や お世話になっている事務所の方が 風邪を引いていて

流行っているのかな…ちょっと心配ですビックリマーク

早くよくなるといいな…

みんなは大丈夫ですか


冷房でお腹冷やさないようにしましょうね(v^-゚)

ちなみに セイは まだノー☆クーラーです♪


もう 花火大会も 少しずつ始まっているらしい…

元気いっぱいに夏を楽しみたいですね晴れ晴れ晴れ


さてビックリマークさてさてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は楽しいお知らせがあります☆


伝説の勇者の伝説のラジオに出演させて頂くことになりました音符

さきほどラジオ聞いていましたが…


面白いです!!!!!
笑いが止まりませんo(`▽´)o

わたし、ラジオの出演は、「よずりの」に出させて頂いて以来 人生で2度目ですし

イベント以来、伝勇伝の出演者やスタッフの皆さまとまたお会いできるのが嬉しくて、


ドキドキハラハラウキウキワクワクです。


楽しみだなぁ~音符

ということで

みなさま晴れ
一緒に伝勇伝ラジオを聞きましょう\(^ー^)/


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100706_2112~010001.jpg

Ceui