お誕生日☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

今日は、とっても幸せな日ですビックリマーク


なんとひらめき電球

今日、兄夫婦に赤ちゃんが誕生しました!!!!!!  

女の子の赤ちゃんですクラッカークラッカークラッカー七夕イヴイヴ生まれフラワーはーと


昨日の深夜に電話がかかってきて・・・音譜


嬉しいなあキラキラ 家族が増えるって素敵なことだなって改めて思いました。

早く直接会いたいです!



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100703_2035~01.jpg

今、作詞がひと段落して、韓国人の女の子で作曲家のソンちゃんと

ガールズトーク中ドキドキ 


写メは、事務所の前から撮った風景です。 東京タワーがほわっと佇んでいます☆



そうそう!

昨日のエイユウオー!ですが


イベントのときに会場のみんなでやった

「伝説の勇者の伝説」の掛け声なのでした♪


みんなで流行らせましょう! エイユウオー(^O^)/音譜




せい