いよいよ明日放送です!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100629_1751~01.jpg
昨日は スタッフさんがあずきバーを買って来てくださいましたビックリマーク

なつかしい~ドキドキ
美味しい音符

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100629_1856~01.jpg
お世話になっている方が、旅行のお土産にラスクを買って来てくださいましたビックリマーク

香ばしいドキドキ

美味しい音符


ご馳走さまでした♪♪♪


そして やがてセイは眠ってしまったのでした汗


それなのにまったくわたしはビックリマーク
今も眠いのです。睡眠は、溜めるということができないらしいです。
本当に困るわ~(`o´)!

今日は作業中、自分を叩いたり濃いコーヒーを飲んだり、目薬したりしながら過ごしていました。

さてひらめき電球

みなさん、伝説の勇者の伝説の第一話上映が いよいよ明日です音符


ぜひチェックしてくださいねドキドキ


Ceui