ライブを振り返って | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは☆




コメントやメッセージ、どうもありがとうございます。

昨日頂いたお手紙もアンケートも大切に読ませていただきました。

戴いたものも、大切にします。




みなさまのあたたかいお気持ちに、心がほかほかなセイですラブラブ




本当に、ありがとうございます・・・ドキドキ




でも、わたしが感じたのは、ありがとうで終わりではなくて

改めて生まれた強い気持ち。



みんながより「来てよかった!」「元気になった!」と思えるような

もっともっと、最高のライブや曲を作りたい!と強く思いました。




自分の歌や楽曲を、こんなふうに大切にしてくださる方たちがいる

ということを改めて実感できたことは、わたしの宝物です。



そしてそれは、自分の力だけでは叶わなかったことです。



なので、


今ある環境のすべてに感謝の気持ちを忘れず、もっともっと自分の情熱を押し出して


楽しい幸せな時間をみんなと共有できるように、魂を込めてがんばりたいと思います。


だから、期待していてくださいビックリマークビックリマーク恋の矢


さてひらめき電球



ライブでお知らせしましたが



改めて スペシャルなお知らせをしたいと思います!


ひとつめ!




8月11日 ニューシングル
「Truth Of My Destiny」


<TVアニメ 伝説の勇者の伝説 エンディング主題歌>


発売決定!!!!!







これはもうみんなご存知ですよね音譜


ふたつめ!



8月15日 Ceui&結城アイラ スペシャルツーマンライブ~伝説の二人の伝説~ 


下北沢REGにて開催決定!!!!!






TVアニメsolaでご一緒した結城アイラさんと、TVアニメ伝説の勇者の伝説で再会を果たしました!


その二人で素敵なライブを作ります!!!!!


もうすぐオフィシャルでも予約を受け付けますので、楽しみにしていてくださいね晴れ


パソコンの調子が悪くて、お待たせしてごめんなさい★




Ceui