桜の気持ち | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

昨日、わたしの好きな場所に咲いている桜を通りました。

神社の桜です。


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100414_1836~010001.jpg

桜は何を思っているのだろう。


平和を願っているのだろう。


笑いながら、泣きながら生きてる不器用なわたしたちを見て

微笑んでくれてるかな?


エフェドリンが桜に含まれているのか、わからないけれど。

坂口安吾の「桜の森の満開の下」に描かれている美しい女性の狂気に通ずるものがあるなあと思います。


ところで♪


質問ありがとうございます。 わたしの好きなピザはマルゲリータかチーズのピザ!ですドキドキ

ちなみに先日食べたのは

チーズのファンタジー というピザでした。 ピザさえファンタジーなわたしにひひ


食べれば 本当にそこはチーズのファンタジーでした音譜




最近気になるもの。 ネットスーパーですひらめき電球

前にも話しましたが、日ごろ使っているスーパー、日曜がお休みなのです(>_<)


ネットスーパーや生協は

健康のために配慮された食品が多くあって

値段を見ると、近所の八百屋さんの方が意外にお高いものもあり・・・



とりいれようかな、と考えていますドキドキ



チューリップ赤健康な心は、健康な身体からチューリップオレンジ



今日は寒くて雨も降っていましたが、みなさんお体元気ですか?

一緒に楽しく健康にいきましょうビックリマーク



Ceui