36w6dの健診でした!

いつもめちゃくちゃ動く歩くのに、エコーの時になるとシーンと寝てしまう赤ちゃんおやすみエコーあるあるなのかな?笑い泣き


今日は待合で待っている時もすごく動いていたので、「寝ないで!チャンスはあと2回よ!」と、お腹をトントン刺激して寝させないようにしていました泣き笑い


そして、今までのエコーの中で、1番よくお顔を見せてくれましたラブもう、すっかり新生児らしいふっくらした顔。

かわいいー💕









長男次男が赤ちゃんの時とそっくりの、むちむちほっぺと団子っ鼻ニヤリ

口をパクパクしたり、顔を手でこすったり。

よく動いていましたキラキラ

体重も2800グラムくらい。

先生からも「もういつ産まれても大丈夫ですのでOK」と言っていただきました。


妊婦健診も残すところあと1回。

次回の健診で子宮口を確認してもらって、計画出産当日に入院するか、前日に入院して処置するか決まるそうです。

上の子たちもいるから、当日入院だと良いなーと思っていますニコニコあと数日したら、そろそろ動き始めようかなーと思います。