【公務員なので副業禁止。PRではありません】
昔から剛毛なのがコンプレックスの私。
髪の毛が太すぎて、前髪をいじっていると指に刺さったり(高校時代、抜けなくなって保健室に行ったら、養護教諭の先生に「髪の毛がこんな風に刺さるわけないでしょ
」と言われたけど本当なんです…
)、髪の毛が広がってしまうので、ヘアゴムで結ばないスタイリングはできなかったり。
まぁ、とにかく酷かったのです![]()
中学高校時代はそれなりに気にしていて、「サラサラになる、トリートメント効果の高いシャンプー」的なものを使ってみたけれど、それがまた逆効果で、髪の毛一本一本が自己主張し始めて余計に纏まらず。
当時流行っていた「エレンス2001」(髪が早く伸びる→細くなるらしい?)も使ってみたけど、確かに少し細くなった気はするけど相変わらず纏まらないし。
大学生になってからバイト代でサロンのシャンプーを買うようになったけど、市販のものとの差はそんなに感じず。
就職してからは仕事柄いつも束ね髪だったし、同時期に今の夫と付き合うようになり、その後結婚して「オシャレしてデート
」みたいなこともなくなったから、ある意味どうでも良くなってしまって![]()
という、髪の毛に関しては色々悩みつつ諦めているという遍歴の持ち主だったのですが。
去年、インスタでみんながPR(タイアップ)しているクレイシャンプー「cocone」を使ってみたところ30年以上の悩みが解決したのです![]()
使った初日からサラサラ〜!![]()
髪の毛まとまる!![]()
翌日もサラサラ![]()
天使の輪っか見える![]()
結ばなくても髪がまとまる
(生まれて初めての体験)
夫に何度も「触って触ってー!」って言ってしまいました![]()
同じシリーズのヘアオイルも一緒に使うと尚良くて、香りも好みです![]()
それ以来ちょうど1年間、一度も浮気せずに使い続けています![]()
旅行の時とか、備え付けのものを使わせてもらうのだけど、そうするとテキメンにバサバサになるので、今回の入院の時にはcoconeを持参しようと思います![]()
公務員のため副業禁止なので、ここにリンクは貼れないのですが、だからこそ見返りなしで本気でオススメしています(笑)
私と同じように髪の毛について悩んでいる方は、ぜひ試してみて欲しいです。
(インスタとかでバンバン広告出て来るから、すぐに買えると思います。)
