音譜お時間のある時にお読みください音譜

ウインクはじめまして(自己紹介)

ニコニコはじめにお読みください


無農薬の甘夏🍊を
5キロお取り寄せしました✨

甘夏とチョコレートのケーキを焼いて、


甘夏の生チョコレートケーキも焼いて
(室温高くて、生クリームがダレちゃって
大変だった💦
そろそろクリーム使ったお菓子は
厳しい時期かも😱)、


2キロ分の甘夏使って
大量のマーマレードも作りました爆笑

苦いマーマレードは苦手だけど、
初めて作った割には私好みで
美味しくできた!!
ジャム、測ってみたら
1.4キロもできてた…!
早速冷凍☺️

沢山美味しいマーマレードがあって
幸せすぎる💕
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
一日中、
お菓子作ったりジャム作ったりしている間、
ずーっと子どもたちの相手をしていてくれた夫、
ありがとう!🙏

母の日のプレゼントを
もらった気分です(笑)
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる