掃除 | O Planeta de Milagre

O Planeta de Milagre

~ウ・プラネッタ・ジ・ミラーグリ~
現実もスピリチュアルも表裏一体(^_-)
yukkoのブログです。
ご訪問いただきありがとうございます☆

今日探しものをしていたらレイキの教科書を発見。

過去、臼井レイキとカルナレイキを習っています。

カルナの記憶があやふやになっているので復習がてらパラパラ捲り流し読み。



昔は引っかかってこなかった文章が頭に入りやすくなっている気がしました。



時を経て、体に沁み込んでくれるようなこと、すんなりと受け取れる言葉がありますね。




昨夜は、お風呂の後に靴下を履いていなかったら足が冷えてしまいまして、

布団に入ってからレイキのシンボルを描いて流すとお腹辺りがカッカとしてきました🔥

その後即寝🛌zzz



暑くて自分の布団を蹴っていて寒かったらしく、

夜中に隣のベッド(しかも50センチくらい離れている)夫の掛け布団を奪いにかかっていたらしい…😅全く記憶にないのが我ながら…


長男を産んでから突き動かされるようにして習ったレイキ。

カルナは次男を産む前に駆け足で習いました。


今すごく助けられてるなと感じます。



思うに、何をしたらいいのか、何をしたいのか、何が自分自身の琴線に触れるのかさえ、悩んだり分からなくなる時があるくらいなので、



理由が自分でも分からなくても、「やりたい」という気持ちが確かなら、やってみるのが吉なのだなと。



レイキ流してほしい方で感想いただける方メッセージ下さい(設定をしておいて流したいときに流すコールインです)。

無料で設定させていただきます。