清濁併せ呑む | O Planeta de Milagre

O Planeta de Milagre

~ウ・プラネッタ・ジ・ミラーグリ~
現実もスピリチュアルも表裏一体(^_-)
yukkoのブログです。
ご訪問いただきありがとうございます☆

昨日書いたこと⤵
https://ameblo.jp/ceu2012/entry-12450548423.html
って、、


清濁併せ呑め!!ってこと何だなーと後から思いました。
なぜ、そのことばを思い付かなかったのかな?


最近の出来事。


タイミングがいい具合にあってラッキー♪ということもあれば、

えーーーー(T_T)という具合に前々から楽しみにしていた予定を入れようとしていた日に他の予定が入り出来なくなったり
他にも図書館で予約していた図書の受取が間に合わなくなり、泣く泣く諦める羽目になったり


ということもあります…



しばらく、程良くメンタルを整えていたというか、その時ベースにある考え、メンタルの置き所が調子よく行ってテンションも上がっていた時期があったのですが、
敢えて違う思考を取り入れてかき回してみて泥臭さが入ったりしました。


上下の世界のものを体験して取り入れて、ぐるぐるごちゃ混ぜにして受け入れなさいってことみたい。


この場合、体よく言うと“統合”。



でも、そんなキレイな感じではなく、生活そのものがそうであれということという感じです。


セッションを受けたり、セミナーへ行ったり、本を読んだり、いい映画を見たり…
こういうことの後は、浄化されて神聖な精神を保てたり、活性化されて自分自身がリフレッシュされてテンションも上がります。
そんな、環境や状況のいい時だけじゃなくて、
苦手な環境、状況の時も神経質に反応しないで、ドーンと構えて受け入れられる私であれ、そんな時も神聖さだったり波動の高さを持てる(あくまでも自分基準において)ようになれということかな。



具体的に書くとあまりに些末なことですが、、



そういうことみたいです