年始 | O Planeta de Milagre

O Planeta de Milagre

~ウ・プラネッタ・ジ・ミラーグリ~
現実もスピリチュアルも表裏一体(^_-)
yukkoのブログです。
ご訪問いただきありがとうございます☆

あけましておめでとうございます。

2016年明けましたね。

今日はセールへ行ってきました。
1人で!!
夫が、自らの発案で行かせてくれた。

子供は好きだし、置いていくと気になるけど、置いていくと超ーー身軽だわー!

もう次男も大きくなってきたので、抱っこ紐をすると凄まじく身動き取りにくくて…。
ベビーカーだとエレベータ待つ時間ロスが大きいし。
いつも頭を悩ませています。

そうそう、先日秋葉原の電気屋へ行った時、次男を抱っこしていたのですが、通りすがった女性にどう考えてもわざとに激しくぶつかられました。
スリ?と思った位。
あと、何かされたんじゃないか?という怖さ。

私も歩いていただけなので道をふさいで邪魔だったということはありません。。


話し戻して…

セールは新宿へ。

若い人たちのオシャレさとエネルギーを目の当たりにしてきました。
若い子が本とにオシャレ!

あの、今流行りのメークってどうやるんだろ?
やらないけど…(笑)
へアセットも上手だし。

私は人当たりしないように気を付けてなかなかいい買い物が出来たかな?

子供が生まれてから段々手抜きになってきて、通販も妥協も大分増えたけど、
自分の足で実物見て探すって大事だと痛感しました。