昨日は夕方から公園へ行って来ました。
私は家で過ごすのは好きな方だとは思うのですが、どうにもこうにも家にばかりいるとなんでかむしゃくしゃしてくるんですよね。。
午前中は息子が早目にお昼寝に入ったため外に出ず、起きてからはご飯を食べさせたり諸々しているうちにどんどん時間が経っていきます。
お昼寝後はいつもこのパターンなのですが。
時間の使い方が下手なんですよね。
昨日もお散歩行こ~と声をかけるとあまり気がすすまないみたいで、子供部屋から色々出してきてはこちらの気を引こうとするので、最終的には「行くよ~)`ε´( 」って感じで家を飛び出ました。
それで先日通りかかって雰囲気の良さそうな公園へ足を運びました。
一帯は林のようになっていて落ち葉がクッションのようにふかふかに積みあがっていてとても気持ちのいい空間です。
息子が木の実を拾ってきました。
暗くなって写真がうまくとれなくなったので、フラッシュを焚いて息子を写すとオーブがいっぱいの写真が撮れました!!
楽しくなって色んな方向にシャッターを向けましたら沢山オーブ写真が撮れました。
ただ、夫曰く、絞りの形が反射して写っているだけ(確か?)だとか何とか・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
それで緩やかな八角形になるそうです。
私はエネルギー体を信じたいのですが。
でも、もしこれがオーブならば、ここいい!という所には沢山自然霊などのエネルギー体がいそうですよね。
視えなくても感じている、ってことですよね。
帰宅は遅くなり、それからご飯やお風呂や寝かし付けで私もそのまま記憶のないまま落ちていました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ちゃんちゃん。
ちなみに今日は新月ですね~
ららら~![]()



