Orange | O Planeta de Milagre

O Planeta de Milagre

~ウ・プラネッタ・ジ・ミラーグリ~
現実もスピリチュアルも表裏一体(^_-)
yukkoのブログです。
ご訪問いただきありがとうございます☆


O Planeta de Milagre


昨夜2時ごろの月



写真では全然分からないのですが・・・



大き目のオレンジ色のつきが出ていました。

オレンジ色の月は幻想的です・



眼鏡をかけると月のまだら模様もくっきりと見えて綺麗。



しばし月鑑賞をしました。



月に意識の焦点を合わせると体にエネルギーが入ってくる感じ。


この後は、ローズクオーツを持って心臓に当てて寝ました。

これまではMGMばかりでしたが最近は新しいローズクオーツを持ち出すことが多いです。


新しいから同調しようとしているのかな?



上のようにして寝ていると、寝入りばなに久しぶりに脳内爆音が何回か出ました。

最初がいちばん大きくて雷のように段々遠のいていきました。