今日は夕方から眠くてダルくて…。
これはミカエルヒーリングの影響かな?なんて思っています。
息子の寝かし付けの後私もベッドで2時間位寝てしまいました。
こんな日は~お風呂に塩を入れてアロマを数滴と、今日はフランキンセンスにしました☆
そして、昨日から待ちに待った石けんさんが届いたのでからガンガン使っています。
ヒーリング効果のある石けんさんなんですよ♪
今日なんて息子の体もベビー用ではなくその石けんさんを使っちゃいました。
まだ記事書きますね。
少し前からバッチレメディからフラワーエッセンスを知り、すごく気になっていたのですが、そうしたらネットで何度か目に入ってきたので昨日息子のおむつを買うのにどさくさに紛れてアマゾンでポチしちゃいました♪
夫よ、消費をよくする女でごめんなさい、とか思いながらもついつい。
そして、またむくむくと湧き上がって来て私を誘惑するものが…。
ずばり、「エンジェルリンク」なのです。
まだリコネクションも受けていないのに、今日日中息子がお昼寝している間ずーっとエンジェルリンクの関連サイト見ちゃったりして。
エンジェルリンクで開花した人もいるって聞いたから単なるミーハー根性で受けたくなっているのか、心の底から受けたいのかもはや私にもわかりませーーーん。
昨日の今日に強烈に思いが強くなったのでミカエルヒーリングの影響でミカエルさんにお誘いを受けているのかも知れないと都合のいいことを考えたりもしてしまうのですが(笑)
そもそもは他のアチューメントに興味があったのですが、何故か段々エンジェルリンクになって漠然と想いがあったんです。
初めてアチューメントを知った時なんて、いやいや自分もできるようになるなんて嘘でしょーなんて思っていて、まあ私がするならリーディングかヒーリングの2択しかないわ。なんて思っていたのですよ。
とにもかくにもリコネクションもエンジェルリンクも全部受けると高価なので、両方受けたら○万円かぁとさすがに見えないものにお金をつぎ込む私って…。
と自分つっこみをしてしまうのですよね。
リコネクションはやっぱり土日とも夫に預けて、理由は伏せて別の理由を言って、と思っているのですが。
フットワークが重いもので、頭で考えるばかりでなかなか夫に打診とか日程調整とかプラクティショナーさんに連絡とか進みません。
何か啓示がやってこないものかしら?なんて他力本願でいるうちはダメですよね。
自分ありきなんですからね。
今日はぼやきみたいになってしまいました(→o←)ゞ