はなみどりのブログ-20100213171322.jpg

はなみどりのブログ-20100213171346.jpg

昨日書いた分が送れてなかったので、再送を…。



本当は昨日ブログ見て気になった喫茶店を攻めて、ホットケーキを食べてくるつもりだったんだけど。。。

諸般の事情により断念。


まぁ場所的にはいつでも寄れるので、近々寄ってみます。


で。

代わりといってはなんですが、職場用バレンタインチョコを買いに行ったミッドタウンでドーナツを買ってきました!


以前、赤坂のお店まで買いに行ったことはあるのだけれど、割とゴテゴテしたのを買った上に、旅行に持って行ったらおやつが多すぎて翌日に外で食べることになったので、一度ちゃんと食べたいなぁ…と思っていたんです。


今回はアップルシナモン(生地に練り込まれているタイプ)と曜日がわりのドーナツ(上から何かがかかっているタイプ)をゲット。

どちらも美味しかったけど、アップルシナモンの方が、モチモチしていて、味も好みだったかなぁ…。

またミッドタウン行く機会があったら、生地に練り込みタイプのドーナツ買ってこよ~♪