こんにちはビックリマーク
いつも、お読み頂きありがとうございます。
              
            晴れ今年の夏は暑すぎますねあせる
     …と言いながらメラメラ炎天下の中メラメラpapaと
                          近くの公園へ。

 ヒマワリひまわりが見頃と聞き、一寸走る人お散歩。
      しかしながらだんだんお散歩と言う
            流暢な事を言ってられない…
  ☀サンサン状態    叫びひ〜あせる

   尋常じゃない、ジリジリした晴れ日差しに
      日陰のベンチで😅クールダウンの後
    こりゃ😱アカンあせると引き返しました。

数日後、yuiのリクエストで平日再び訪問。
人も少なく時々☁曇り空だったせいもあり
ゆっくり見ることができました。

                 おねがい今年は特に見たくて×2 
               堪能できて嬉しかったですヒマワリキラキラ

      酷暑の中目汗しっかりパワーを
                   チャージできましたチョキ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


    🦉上本町YUFURAで縁日が行われ
      たくさんのお客様が楽しまれました
             YUFURA2階から📸パチリビックリマーク

     🦉つくるつながるマルシェはコチラの
                ワークショップでした飛び出すハート

ゲームや射的がありワークショップでは
子達が楽しく作る姿が微笑ましかったです。
ヒマワリ👪ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ女の子男の子


                 ✤開催日
                  9月8日㈮
               ✤開催場所
         上本町YUFURA2階
つくるつながるマルシェ店舗
     キラキラ皆様のご参加お待ち致しておりますキラキラ



         近くにお越しの際は是非遊びに
                いらしてください爆笑チョキ音譜
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ