久しぶりの晴れおはようございますですビックリマーク
いつも、お読み頂きありがとうございます。

なかなか更新出来ずでした…
今回は、つくつな情報をちょこっとご紹介
させて頂きますねおねがい

先ずはYUFURA店クリスマスツリークリスマスシーズン音譜
キラキラキラキラ煌めいた店内にはマスコット
キャラクターの🦉ふくろう達も可愛い
サンタサンタの衣装をまとい、あちこち鎮座
しています(笑)

🦉一緒におでかけしたくなるアイテムが
                        ベル目白押しですビックリマーク


  つくつなYUFURA店、ちょっぴりシャイな




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

            ハロウィン🎃の季節になった頃…

     レジ前には可愛いガラガラが置かれ(笑)



         出た色によって選べるアイテムが
                             変わります。

          何が出るかはお楽しみ〜爆笑飛び出すハート

トナカイ星トナカイ星トナカイ星トナカイ星トナカイ星トナカイ星トナカイ星トナカイ


                    お近くにお越しの際は
      是非ビックリマーク遊びにいらしてくださいねウインクチョキ
ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル音譜ベル



       詳しくは🦉つくるつながるマルシェ
          Instagramをご覧くださいネ長音記号2ベル

プレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボン
            ラッピングもお任せくださいビックリマーク
            可愛くお包み致しますよウインクキラキラ
プレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボン 

         上本町YUFURA・阪急うめだ本店
         千里阪急各店にて皆様のお越しを
                   お待ち致しております。