おはようございますビックリマークstaff.mamaです。

いつも、お読み頂きありがとうございます。


 yuiの休日はmamaの バースデーケーキ誕生日でした。

久々のお天気で爆笑飛び出すハート「片付けしよービックリマーク

と言い、めでたい気分は何処へやら叫び あせる

1日になりました(笑)

   そんなyuiがサプライズで作ってくれた
 バンズクリップ 😆可愛いのありが㌧ラブラブ
チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジ

   3/15〜8月末まで、つくつなの現店舗とは
         別区画に期間限定SHOPが同じ階に
                         Openキラキラしましたビックリマーク
        🪴植物・🐶アニマル😺
                     テーマにしたお店です。

    ペット用のお洋服や帽子、おやつなど
   写真以外にもたくさんご用意しています。

チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤音譜チューリップ赤

        そして、チラシで気になっていた
🌱ワークショップ参加させて頂きましたビックリマーク

色んなミニ鉢からゴリラ・恐竜・ハリネズミ
ねこchan・ポスト・バイク・バス etc… 
                             🤔選んだのは


                        ハリネズミ ハリネズミ ハリネズミ
    土をモリモリ入れて沢山の多肉植物を
                        植えていきます

   多肉の種類ぎょうさんあって迷いました汗

          所要時間30分で完成です

   🌲他にも観葉植物やサボテンもあって
                  グリーンは癒やされます🪴

     ウインク場所は、つくつなの斜め向かいです。
  色んなワークショップも行われる様なので
  楽しみです音譜お近くにお越しの際は是非ビックリマーク
  お立ち寄りください。

  チューリップ黄 皆様のお越しをお待ち致しておりますチューリップオレンジ