父が亡くなったからでしょうか、身近に人が亡くなったからなのか、自分が死ぬ夢を見たんですけど。

夢の中で私は意識朦朧としてて、もう数時間後には死ぬって感じで、夢の中で最後に私が発した言葉は、


「スマホ解約する時、中は見やんといて、特に写真とか見んといて…」って言って死んでいきました…昇天


ちょっと気になったので、普段占いとか興味ないんですけど、夢占い調べたら[運気があがる]らしいです。

ほんま?真顔



そういえば、父が亡くなった時のハプニングなんですけど、わたしたち姉妹、全員が太ってそれぞれの喪服が着れなかったんです、お恥ずかしい…悲しい

私が最後に喪服着たのが10数年前、そこからだいぶ体重は増えてて、姉に、

「待って、たぶん、てか絶対喪服入らんねんけど不安

姉も、妹も、「わたしもやけど…」

ってなり、結果、

姉の喪服→姉の娘へ。

妹の喪服→妹の娘へ。

私の喪服→私の妹へ。


姉は急遽、しまむらで買い、私はと言うと、姉の妊婦時代の喪服もどきを着ました不安


妊娠もしてないのに、さすがに妊婦の時に着たやつはちょっと恥ずかしい不安

痩せなあかんなって思いましたねー(棒読み)




話は変わりひらめき

先日、ブロ友さんにお会いしてきました♪

おなじみ、まーちゃん推しのコニーさんです飛び出すハート


コニーさんにプレゼントでいただいたネコちゃん猫


恋ピンクのリボンがかわいすぎたー!キューン

このネコちゃんを見たときに、ふくちゃんのネコちゃんと、わたしを思いだしてくれたみたいで、うれしすぎキラキラ





ネコちゃんの首についてた恋ピンクリボンはわたしのふくむらの部屋へキラキラ

コニーさん、ありがとうございますニコニコ




人生初、かき氷を食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しすぎた…キラキラ

今までなんで避けてたんや、自分。


ちぃちゃん推しの娘コニーちゃん、そしてふくちゃん推しの私、共に推しのアクスタを持ってなくてコニーさんからまーちゃんを拝借。泣き笑い
いや、ほんとおいしかったなぁ。
素敵なお店、教えてくれてこれまた感激でした。
お店に並んでる時に、わたし、コニーさん親子の会話聞いてて、娘コニーちゃんがコニーさんに言ってた一言がめちゃくちゃ素敵やなぁって思って、めっちゃ印象に残ってたんです。
それコニーさんに後で伝えよって思ったのに言うの忘れた笑

この日、大阪めちゃくちゃ暑くて、このかき氷のおいしさは格別でしたねキラキラ





娘コニーちゃんとはお別れして、2人で居酒屋へ。


ここ、めちゃくちゃおいしかった!

高知の料理メインで、鰹のタタキ、ナスのタタキ、じゃこ天、お酒に合いすぎ生ビール

おいしかったなぁ…ニコニコ

茶色ばっかり笑



ずーっとハロオタとハロプロの話、なんて贅沢な時間なんでしょ。

普段、こんなにオタ話しないですからね…指差し

たのしすぎた笑

たのしみずきすぎた笑


秋ツアーでもまた会えるのたのしみずきにしてます看板持ち



ともちゃんと、なのよちゃんに会えるのもたのしみずきやーーーニコニコ

こちらのメンバーと言えば、話が盛り上がりすぎて終電逃してしまった事件が懐かしい笑

あれから1年たつのか笑

たぶんこの事件がきっかけでさらに仲良くなれた気がするなぁ看板持ち



わたしアメブロしてなかったらきっと1人でひっそりオタクしてたし、いろんな人のブログ読んで勝手に1人じゃない気でいてて、オタク生活それなりに楽しみながらふくちゃんが戻ってくるの待ててる気がしますニコニコ




ふくちゃんが戻ってくるまであと少し!!


注⚠️勝手にもうすぐ戻ってくると思っている。