今日、夢でめちゃくちゃ楽しい夢を見たみたいで、めちゃくちゃ笑いながら目を覚しましたふとん1


ふふ…ふふふ…。

はははははっ笑笑笑


って。

めちゃくちゃ楽しい夢やったのは覚えてるのに、もうすでに夢の内容を忘れて全然思いだせなくて、でもめちゃくちゃ面白い夢やったって事だけは覚えてます大あくび


あー。

メモすればよかった…ふとん1



最近テレビあんまり見ないのでこの3つのBlu-rayをほぼ見てる感じです、特に真ん中ひらめき


永遠に見れちゃう

語り出すと永遠に語ってしまうので、やめときます笑

明日、めいちゃん推しのお友達が遊びに来るので、このふくちゃんアングルをめいちゃん推しの人に見せるっていう私しか得しないことをやろうと思ってます。





あとは、

この春のドラマで私がハマってるドラマ。

これ。


水上恒司くん、めちゃくちゃかっこいいんですよー目がハート

こんな男前おる??

目も鼻も口も完璧やん、なんで今まで気付かなかった、自分!!


あと出口夏希ちゃんがかわいすぎるんですよー!

ネクストブレイクですよねー。もうブレイクしてるかニコニコ

恋愛ドラマやるより、もうしばらくは誰かの部下役か誰かの妹役でいてほしい指差し

舘ひろし…渋すぎる笑

こんな渋おじ、世の中におる?

間違いなく関西にはどこ探してもおらん。

あと、夏帆ちゃんもかわいい。


職場のオーナーに水上くんの話をしたら、じゃあ中学聖日記を必ず見るようにって言ってきたので、今更ですがHuluで見ましたよデレデレ




ただ、中学聖日記って教師と生徒の恋愛じゃないですか?

絶対見ててしんどくなるやん…と思って、まず1話と2話見て、3話からネットであらすじとネタバレ読んで、最終回をまたHuluで見ると言う、超絶、雑なドラマの見かた。

水上くん、かっこよすぎるデレデレ顔が。

顔がかっこいい。


ネタバレ読んでる時に、有村架純ちゃんの役名の[聖]が[ひじり]なんですけど、文字だけで読むとどうしても[みずき]って読んでしまうふくちゃんオタデレデレ



まぁ、こんな感じの1週間を過ごしてました。




あと、今週はネイル行ってきました。


梅雨バージョン。カタツムリくんと傘。

てか、わたしの指。

ふっと!!!!