クーラーってもう付けてもいいですかね??

つけてますか?

暑くて死にそうでゲスネガティブネガティブネガティブ


毎年いつも誰かに聞いてから付けるタイプの人間です。誰かつけてるよ〜って言ってほしいでゲスネガティブ

そしたらすぐにでも私のクーラー解禁生活が始まります。



来週から真夏日になるとテレビで言ってたので、今日はお友達と夏を乗り切るアイテムを買いに行ってきました。

日傘とハンディファン。

今年も猛暑と聞いたので、少しでも暑さをしのぎたく。


これ、めちゃくちゃいいの見つけました指差し

コンパクトでストラップ付きで、しかも顔とかにピタッとくっつけて冷却効果まであるんです、風もコンパクトの割に結構あって、シルバーになってる部分を首とかおでことかにあてるといいらしいですよ指差し

果たしてこれで猛暑乗りきれるでしょうか。

ちなみに大きさはスマホくらいです指差し



日傘も買って今日は大活躍でした。

焼けたくないとかそんな理由よりも、ただただ暑さをしのぎたい不安



この暑さの中、てくてく歩いて入った居酒屋のごぼうのからあげがめちゃくちゃおいしかったーーー


これしっかりごぼうの味で、太くて、ごぼう丸かじりしてる感じで、あまりの美味しさに2回目おかわりしました笑



そう、今日は梅田に行ってたんですよねー。

梅田って難しくないですか?

大阪市内在住人間やのに、いまだ迷子なりそうになります。

もちろん今日も待ち合わせが地下やったので迷子なりかけて、なんとかたどり着いたのですが、難波みたいにとりあえずまっすぐ歩いてたらなんとか着くみたいにはならないんですよねー。むずかしい。ちょっと不満




梅田にガチャガチャの森なるものができて、ガチャガチャ1200個あるんですけど、今日はそこでガチャガチャしてわたしの推しにピッタリなガチャガチャしましたのでお見せします看板持ち



尊い→今日も推しピが尊い。

沸いた→観衆が沸いた。

無理→待って、無理。


って使うんですって指差し