今日から5月ですね〜。

ふくちゃんが卒業して5ヶ月ですか?

ふくちゃーーーん!!元気なのぉぉぉ??


わたしのブログはふくちゃんのオタ活日記の記録として始めたんですよ〜指差し

だからふくちゃんがおやすみ期間中は必然とわたしのブログも止まるのです…。


あーーーー。

早くふくちゃん戻ってこい知らんぷり

いや、今まで頑張ってたからゆっくりしてほしい。

でも早く戻ってこい。知らんぷり

戻ってきてーー。



4月のわたしのオタ活はブログで知り合ったブロ友さん、コニーさんのお家にお邪魔して一緒に鑑賞会しました看板持ち

楽しかったりすると写真をなかなか撮らないんですよ、これだけ笑


コニーさんは、まーちゃんオタなので、推しが違うのですが、一緒にライブ鑑賞会しました♪


お互いの推しを見てもらおうと、わたしはふくちゃんのバーイベを。

コニーさんはまーちゃんのサウダージを。お互い

見せあいっこしましたよニコニコ

途中、コニーさんの娘ちゃんも帰ってきたので、娘ちゃんにもふくちゃんのバーイベDVDを見ていただきました看板持ち



やっぱり1人で見るより、2人、3人で見るのは楽しいですねニコニコ


わたし、好きだからこそ、ふくちゃんの顔が思い出せない現象に陥ることがあるのですが、分かる方いますかね〜?

ふくちゃんを頭の中で思うとモヤモヤしてて、眩しくて見えなくなる現象です。

それで動画とか見て、この顔やったって思うのですが。

でもこれ誰に聞いても理解してくれなくて、この時もこの話したけど、コニーさん親子はちょっとよく分からないって感じでした笑泣き笑い


時間はあっという間に終わってしまいすね…。

また鑑賞会したいーーー看板持ち




そして昨日はネイルいってきました。

前回は、濃いお茶と甘いあんこのお団子のイメージやったんですけど、今回は、



よもぎのお団子と5月なのでちまき看板持ち

そして抹茶ラテ、ミルク多めみたいな色。って注文しましたニコニコ


これ、初めはみんなバカにしてたのに、最近は次なんのお団子にするか当てたいから言わんといてって言ってきたり、お団子なにすんの?って聞いてきて、なんなん、みんなバカにしてたのにめっちゃわたしのおだんご欲するやーーーん!って勝手に思ってます笑

一応10月くらいまではお団子シリーズやるつもりです笑



ネイリストのお姉さんにも来月はこのお団子で、その次はこのお団子でってもう言ってて、まぁ完全にわたしの自己満で成り立ってるお団子ネイルです🍡



このお団子の串のところと、小指のラメがシルバーなんですけど、ネイリストさんがラメとか入れてみてもかわいいかもって案を出してくれて、前日にふくちゃんのシルバーの腕時計のライブ映像見ててそこからシルバー思いだして、シルバーにしました。

だから小指見るたび、シルバーの腕時計歌うふくちゃん思い出すニコニコ

(めっちゃむりやりふくちゃんに繋げようとする)




わたしのネイルの話はどうでもよくて、あかねちんのバーイベの大きいアクスタを買おうと思ってたのに、すっかり忘れてましたーーー泣

ふくちゃんの横に置きたかったのに!


ちょっとこのシルバニアの横に大きいふくちゃん置いたら巨人みたいになってるんですけど、めっちゃかわいいでしょ。この横にあかねちん置きたかったーーー!!!泣