この前、出勤途中にめっちゃこっちをガン見してくる女性がいてて、負けじとこっちもガン見すること5秒ほど…。


おぉぉぉぉーー!!びっくり


友達でした笑


小学校からの友達で最後に会ったのは2年くらい前やったかな?

この前、せっちゃんに今からご飯行こうって連絡しようと思ったけど、やめたー。

私もこの前ご飯行こうって連絡しようと思ったけど、もうご飯作ってるかなと思ってやめたー。


なんて会話をしながら、またご飯行こうー、連絡するーって言いながらバイバイしたけど、たぶん今度会う時また何年後かやと思う泣き笑い





ちょっと前なんですけど、伊勢神宮に行ってきたんです。

なんとなく行きたくなって、職場の女の子と。

行きたくなったときって、呼ばれてるとか言いますよね〜照れ

日帰りだったので慌ただしく行動しました。

伊勢神宮は神様が女性なので友達同士で行くといいらしいって聞きました。恋人同士で行くと嫉妬しちゃうのかな?



こちら外宮です。

やっぱりここをくぐるとサーーッて空気が変わって、神聖な場所に来てるなぁって実感が。

なんだか神聖な場所すぎて写真全く撮ってないんですけど。



その後に内宮にまわりました。

バスでだいふ酔った笑


先週こんな感じやったので、もう今は結構咲いてるんじゃないでしょうかニコニコ



おかげ横丁で食べ歩きして、お腹満たして夫婦岩に行きました。


全然写真撮ってなかったのに、この場所に来てから無言で2人で写真撮りまくってたのですが、一緒に来た子が、わたしたち電車の中でもう好きな人できることないかもとか散々言ってたのに、ここで急に無言で写真撮りだすなんて、絶対にお互いほんとは1人嫌なんでしょうね笑、恋人欲しいんでしょうね笑って言ってて、、2人で大爆笑しました爆笑



ほんと伊勢神宮の写真が全くないのに携帯みたらこの場所だけやたら写真撮ってた爆笑



この日、一緒に行った子、膝が悪くて、バス降りる時に思ったより段差があって膝に響いたらしく、

若い子なのに降りるときめっちゃおばあちゃんみたいな降り方してて、それがめっちゃおもしろくて、わたしバス乗って降りるたびにバカ笑いしてたんですけど、この2日後、わたし自転車でこけて、膝、大怪我しました。

絶対バチ当たった。


ふくねちんが伊勢に旅行行ったってあかねちんがブログで言ってて、

ふくねちんはこの場所来たかな?

ふくねちんはこれ食べたかな?

ふくねちんはここで手洗ったかな?

ふくねちんは…………………

って行くとこ、行くとこ言うもんやから一緒に行った子、めっちゃうんざりしてた笑

ふくねちんとやらの聖地巡礼じゃないねんからって、ふくちゃんはうるさいくらい言うから覚えたけど、あかねちん初めて聞いたわ!って笑

これできっとあかねちんも覚えてくれたはず。笑




おとつい、ふくちゃんの卒コンのふくちゃんアングルBlu-rayを注文しましたニコニコ

すっかり忘れてて、ブロ友さんのブログで思い出してポチッとしました〜!

完全に忘れてた、危ない!

期間まだ大丈夫って思ったら油断しちゃうんですよね〜悲しい