コロナの体調の方は喉の痛みも全くなく、もう咳だけ…と思ってたのですが、まさかの今になって急な鼻詰まりとくしゃみが出てきました。鼻詰まりの薬も処方されてたけれど、鼻水、鼻詰まりは全くなかったので、薬も飲んでなかったけれど、薬に助けられてます。



明後日から仕事復帰なので、明日は1日掃除をしようかと思ってます!

洗濯も溜まってる〜!ガーン


元気になってからずっと動画見たり、DVD見たりして幸せな時間を過ごさせてもらいました〜。

アプカミでふくちゃんのレコーディングが公開されてて、もうめちゃくちゃ嬉しかったです泣


この笑顔、はぁぁぁぁ、かわいいラブ

ふくちゃんの歌声が聴けて幸せでした〜。

やっぱりふくちゃんの声が大好きなんです。

このふくちゃんは夏のエクステふくちゃんでしょうか。

ラップもかっこよすぎた、やっぱりふくちゃん最高やニヤリ


そのちょっと前はダンスレッスン動画もありましたよね

このふくちゃんのレッスン着の部屋着感がかわいすぎる、ズボンの丈の絶妙な短さ。

これ、こういう丈のやつ?

あかねちんがふくちゃんのバーイベTシャツ着てるのもふくちゃん愛が溢れてた照れ



ちょこちょここうやってふくちゃんが出てきてくれるのほんっと嬉しい。

アプカミさん、事務所さん、ありがとうございます泣



しかし、鼻が詰まりすぎてめっちゃ苦しい。えーん