職場に新人がやってきたのですが。

もう、とてつもなく苦手な人物で。


ノリがね…

ついていけないんですよねーネガティブ

私よりも4つくらい年下の、まぁおっさんなんですけども。

一言で言うと、馴れ馴れしい笑

本人はそれが気さくやと思ってるんでしょうが。


もうドッと疲れるネガティブ

できれば喋りかけてほしくない笑

そのノリはもっと仲良くなってから見せるノリであって、出会って数日の人に見せるノリではないのですよ、しかも仕事中にネガティブ


もう全てにおいてしんどい、相手にするのがしんどい、いい歳したおっさんが、おもしろいと思って変なノリで接してくる感じ、ほんまいやーーーー。ネガティブ

ちょっと人のことバカにしたような喋り方するんですよねー、それもいや。

それはみんなも言ってて、「あの人、いちばん新人やのにいちばん新人じゃないっぽい態度してるよね」ってネガティブ

はーーーーー。しんど。笑



LINEで連絡事項伝えたんですよ、そしたら返事がね、

「うぃーーっす!(`_´)ゞ」やったんですよね。腹立つーーーーっ!!ムキー

喋ってもイライラさせられる、文字でもイライラさせられる、顔文字でもイライラさせられる、もうどうしたらいいん?ネガティブ

もうイライラ抑える漢方でも飲んだ方がいいんかな。



そういえば、次の日曜日、テレ朝チャンネルさんでふくちゃんの卒コンの再放送がおねがい

仕事なんですけど、仕事が朝からその日は20時までやったんですけど、ちょっと考えて…


よし、昼は休んで夕方から出勤するか。


って笑


そうふくちゃん卒業してからふくちゃん関連は見るの辛いかなぁ、見れないなぁなんて思ってたけど、ちゃんと毎日しっかり見て、しっかり寂しくなって、しっかりメソメソするショボーン


だから次の日曜日もしっかり卒コン見て、しっかり泣いて、それから出勤する。


ふくちゃん、猫と犬に囲まれてずっとやりたがってたゲーム楽しんでるかなぁ。