絶対に明日は家から外に出ないと心に誓い、スーパーでいろいろ買って帰宅しました〜!

ずーっとゴロゴロするぞ。


ひかりテレビに加入してからYouTubeがテレビで見れるようになって、めっちゃ感動爆笑

でも気づいたらスマホで見てる笑

モーニング娘を見る時だけテレビ画面で見るんですど、スマホより大きい画面で見れるからほんとに感動おねがい

何回も言います、感動〜ラブ

もっと早く加入しとけばよかった〜。


ファミ通のゲーム実況の配信のふくちゃんとあゆみんがかわいすぎた笑

ゲームやってるふくちゃん、めっちゃかわいい〜、真剣な顔でやってるかと思えば急に笑顔になったり照れ


私、人のゲームやってるの横で見るの好きなんですよね。

それで自分がやってる気になってきて、口出ししてめっちゃうざがられちゃうんですけどね笑


ゲーム配信、たのしかったなぁ。


話変わるんですけど、私、接続系がめっちゃ苦手なんです。それで友達にひかりテレビの接続やってもらったんですけど、私は箱を開けたり線を渡す役割やったんですけど、Wi-Fiのパスワードを入力してくれてた時に横からパスワードを教えてたら

「先に番号言わんといてくれへん?えー

って言われてしまって笑

なんでも横から口出しして、うざがられる笑


無事、接続もしてもらえたし、その後は2人でYouTube見てました、一緒にライブ行くので楽しんでもらうからにはメンバーの顔と名前覚えてもらわないとなのでねニコニコ

ビー娘Tシャツを友達はめいちゃんの買ってるんですけど、ダボッと着たいからLサイズにしたとか言ってて、

ちょっと待てーーーい!!!


私「待って、私もダボッと着たい、普通にLサイズにしたんやけど笑」


友「無理やん爆笑爆笑」


私「え‥‥‥‥。痩せるしかないか笑」


コロナ禍でめっちゃ太ったんです、流行りのコロナ太り、流行に乗れましたよ。

この流行りに乗った人、いっぱいいてると思うなぁ。

全然、人に会ったり出かけたりしなかったですもんね。


私のふくむらの部屋なんですけど、ルームライトがドライバーで開けないと電池入れれないんですけど、職場からドライバー持って帰ってきたのに開けれないんです、なんでやえーん

部屋明るくしたいのにーーー。


この2階の電気ーー!えーん