今日の朝、5時30分頃の早朝の空です。


少しだけ虹が見えました🌈

なんか得した気分です!

誰も居てなかったので、余計に独り占め気分です、ずっと見ときたかったけど遅刻しかけてたので必死に自転車漕いだ笑



ひかりテレビに加入しました〜!

2年前に解約したのに笑

ずっと加入してたんですけど、もう全然見なくなって気づけば5年くらい経過してたんです笑

それでやっと解約したのに爆笑


結構モーニングの特番とかやってるじゃないですか、コンサートの中継とかも見たいですしニコニコ


もう入らないとあかんと思い、申し込みしましたウインク

てかちゃんと申し込みできてんのかな笑

携帯から申し込んだからなんか不安、間違えてたらどうしよ。真顔


昨日、ノンノウェブの記事読んでたんですけど。


このクレアちゃん。

めっちゃかわいくないですか?

しかもめっちゃカメラ目線爆笑

ええ顔してる〜笑

そしてこのふくちゃんの優しい顔!


私ね、思ってしまったんですよね。

もし、いま、何か不慮の事故でこの人生を終えてしまうとなった時、絶対にふくちゃん家のペットとして生まれ変わりたいって強く願う…と。笑


私、エビが大好きで生まれ変わるなら海の生き物になってたらふくエビを食べる人生送りたい思ってたんですけど、生まれ変わるならふくちゃんのペットになりたいに変更しますニヤリ

(キモすぎる)


ノンノウェブの記事は私の知らない昔のふくちゃんの想いが記事になってて、めっちゃ真剣に読んだ。

ふくちゃんがより一層好きになりましたね。おねがい



あっ!!!

私のふくむらの部屋、中側どないなってんねんって思ってましたか?



中側は…

こんな感じです。笑


これ、ほんとは部屋の中にルームライトあるんです。

ちゃんと光るんですけど、ドライバーがなくて電池入れれないんですよね笑


ドライバー買いに行こ。