仕事の日は毎日3時50分にアラームが鳴って、だいたい4時10分くらいに起きてます。起きたらほぼ外が明るくなってましたが最近はちょっとだけ薄暗い感じです。

蝉の声もほぼ聴かなくなったし、出勤時間の時はなんならちょっとコオロギなのか、スズムシなのか、チロチロチロ‥って鳴き声がニコニコ

夏ももうすぐ終わりですねー

でも全然暑いけど。全然夏やけど。


自宅のエレベーターに乗ってる時にふと下を見たら、うわ、もしかしてカマキリ…?びっくりカマキリや!

と思ってよくよく見てみたら、それカマキリじゃなくてアスパラでした。

しっなしなのアスパラ2本でした。アスパラ2本落ちてただけでした。

どんどん目悪くなってる〜。


私、ふくむらの部屋を寝る前に聴いてるんです。

数ヶ月前にファンクラブに入った人間なので、もちろんふくむらの部屋の存在を知ったのも数ヶ月前なので遡らないとダメなんですけど、ふくちゃんボイスにやられるのか、秒で寝てしまうんですふとん1

冒頭のふくちゃん1人語りで気失って、気付いた頃にはふくちゃんのエキストラのアラームで目が覚めるという。ふとん1


ふくちゃんたちが飴ちゃん舐める前には寝てしまってるので、なかなかラジオ進みません大あくび

ラジオってどのタイミングで聴くものなんでしょ笑

掃除しながらとか?

出勤の時は自転車なので聴けないし…


毎回、絶対初めの7分で寝てしまってるからそこは飛ばして飴ちゃん舐めだした頃から聴くようにしてますが、それでも秒で寝てるふとん1ふとん1ふとん1

なのでふくむらの部屋、全然すすまない笑

ふくちゃんボイスが私の脳にちょうど良いのでしょうね指差し

ふくちゃんの声で眠り、ふくちゃんの声で目覚める照れ



そういえば、この前私の友達がふくちゃんのビー娘Tシャツ買うか悩んでたので買ったのか聞いたんですけど、

「買ってない笑」

って言ってましたねえー


こ〜てへんのんかいっ笑



せっちゃんちのふくむらの部屋もそろそろ家具増やしたい照れ