大阪公演行ってきましたー!

私の初めて参戦した春ツアー、誘ってくれたブロ友さんと一緒にニコニコ

ほんとは友達と行く予定やったんです、私が1人で行くのは不安すぎるって言ったら一緒に行くよって言ってくれてたのに、まさかの4年に1度のワンダーランドの方に行ってしまってえーん


で、春ツアーに誘ってくれたその日初めましてのブロ友さんに夏ツアーの大阪は行きますか?って聞いたら名古屋の方に行きますって言ってて、そっかぁショボーンって。

元々、申し込みしてない方によかったら一緒に行きませんか?って誘うのはちょっとダメかなぁと思ったり、断られたりしたら‥とか考えて、

「一緒に行く予定やった友達が行けなくて、どうしようかなぁ〜って」

この相手の出かたを伺う私のいやらしい聞き方爆笑


「その日、大丈夫です〜」


って、まさかの返しで!びっくり


神やと思いましたね〜照れ

神、横におった。

一緒に行ってくれる人なんていないと思ってたので

そして、なんと、ライブの数日前に公演前に鑑賞会しませんか?って提案をしてくれたんです!おねがい

お店まで予約してくれて、もう何から何までありがとう〜飛び出すハート


いっぱいDVD持ってきてくれて、いっろんなお薦めふくちゃん2人で堪能しましたよ!!4時間くらいふくちゃん見てたラブ

もうほんとに感謝しかない、荷物になるのにたくさん持ってきてくれて 涙


シルバーの腕時計のふくちゃんおねがい

もうほんっとにこのふくちゃん、こんな悲しい歌、

ふくちゃん失恋したの??ショボーン




エキストラのふくちゃんおねがい

ふくちゃん、もしかして恋してるの??びっくり

好きな人いるの?びっくり

ふくちゃんは表現力がすごいってブロ友さんとも言ってましたー!


もうこれはごく一部で、いろんなふくちゃんを堪能させてもらいました!

ふくちゃん押しのブロ友さんのお薦めふくちゃん、もう間違いない!!ニコニコ

ひたすら黙々とディスク替えるブロ友さんと黙々と見るだけの私爆笑

はい、次ー。はい、次ー。みたいな感じでブロ友さんがほんとにテンポ良く、終わったらすぐ止めて、すぐ替えるって作業をしてて、

「業者みたいですいません笑」

って言ってて、ほんとに業者の人間みたいでした笑

めっちゃ面白いブロ友さんです笑


そして最後はまーちゃん卒コンでニコニコ

私がファンになった時はまーちゃんはすでに卒業されてました。

まーちゃんは魅せ方がみんなとは違うのが魅力的ですよねー照れ

かっこいいおねがい汗もかかずにずっと涼しい顔してるのもかっこいいおねがい

まーちゃんのいてるモーニング娘、見たかったなぁショボーン


もうこの鑑賞会、ほんっとに楽しかった!

いろんなふくちゃん見れたし、全然知らないふくちゃんいっぱい見れて。


ここ、めっちゃ好きやのに、めっちゃブレてる笑


そしてね、プレゼントにふくちゃんの写真集とアニバーサリーブックまで頂いてしまいましたおねがい

もうほんとに感謝しかないです。

一緒にライブ行ってくれるし、鑑賞会開催してくれて、プレゼントまで。

ほんとに1日、私と遊んでくれてありがとうニコニコ


ふくちゃん押しのブロ友さん、曲のタイトルとかも忘れないように送ってくれたりして、知らない事だらけの私に色々教えてくれましたニコニコ

私はまだまだ何にも知らないのでほんとに勉強なりますね照れ



ずっと鑑賞会してたので、もうこれで今日は終わり感が2人ともあって、今からこの人たち見に行くってなんか変な感じするーとか言いながら会場に向かいましたニコニコ


グッズの買い方も分からなくてる、それもお任せしたしまって、もうほんとに情けない、事前学習しとけって反省。


わーい、ふくちゃん照れ


ライブのふくちゃんはもうすっごくかわいかった〜!

What is LOVE?の

ちぇるちゃんのパート、まさかのふくちゃんが歌ってて、何も考えずにふくちゃんを見てたから、まさかのふくちゃんで思わず、えっ!!!!って声に出してしまってとりあえずブロ友さんの顔を見た爆笑


なんちゃって恋愛のふくちゃん。

だからふくちゃん、

お顔がせつないよ?って思いながらふくちゃん見てた。ふくちゃんの切ない顔と歌声聴くとほんとにキューってなってしまう。

なんであんなに切ない歌がハマるのかなぁ。


泡沫サタデーナイトのふくちゃんと小田ちゃんのやりとりもかわいかったなぁ。


あかねちんはほんとに実際見たらやっぱりむっちゃかわいいし、まりあちゃんはスタイルがえげつないので、どこに立っててもすぐ分かる、なんならふくちゃんよりも早く見つけてしまう爆笑


ちぇるちゃんがいなかったのはほんと残念でしたショボーン

こればっかりは仕方ない。


秋ツアーは当たるのかなぁ。

当たらない気がして、仕方ありません笑

ブロ友さんはどれかしら当たるやろの考えみたいで爆笑


夏ツアーもアンコール公演やから行かない人が多くてたまたま私が当たったと思ってるくらいです。

ネガティブな性格がここでも発揮される。


最初で最後の夏ツアー、すごくいい思い出になりました、ずーっとふくちゃんばかり見てた照れ

ほんとにほんとに楽しかったなぁ照れ


今日、秋ツアー申し込みしよ!

どうか当たりますようにニコニコ


長くなってすいません。

最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ