神戸に行ってきましたー!

久しぶりに行ったなぁ照れ



神戸にあるまだ新しいとこ、ato a[アトア]に行ってきました。


アクアリウムとアートの融合とからしいです。

のんびりゆっくりお魚見て周る感じなんですけど。


しかし、関係ないけど、カップル多かった〜笑


お魚いっぱい展示されてたけど、お寿司の本もめっちゃ置いてあって、なんかちょっとなんとも言えない気持ちになりました笑


鯉にエサあげてみたんですけど。

地獄絵図でした笑

鯉が口パクパクして、水もボコボコいうて。めっちゃ怖かった笑


いよいよ、明日でーす!

2回目のモーニング娘。のライブです!

緊張するーー!笑


ちぇるちゃんがお休みなので、残念ですけど、こればかりは仕方ないですもんね、ちぇるちゃん本人がいちばん悔しいだろうし。また増えてきてるから気をつけないとダメですね〜ショボーン


ふくちゃんのブログ見て思ったんですけど、もしかして、ふくちゃんエクステ外しちゃった?

気のせいかな〜。



明日はほんとは仕事休みやったんですけど、早朝だけ行かないといけなくて。

なんやねんっ!!

ってめっちゃ周りに愚痴言いました笑

今日も明日の事考えながら仕事頑張った!



早朝に家出るから忘れ物しないようにしなくちゃですね!照れ

チケット、双眼鏡、ペンライト。

あ、アクスタとかも!

前回忘れちゃったから。


ふくちゃんのブログでバスツアーの事書いてて、行かれる方もめっちゃ楽しみにしてる感じが最高ですねおねがい

コメント見ただけでイェーイ!みなさん行ってらっしゃい!って気持ちになりましたおねがい



てか神戸でめっちゃ歩いたからか、夜寝てるとき、久しぶりに足つった爆笑