この前、職場でね、すっごくスタイルのいい肌も露出してるキレイなお姉さんが来たんですけど、そのお姉さんを見て、知らん婆さんが私に、


「あんたも、あんなふうになりやぁ〜」って。


まぁつまりは痩せろって事なんですよ。


イラッ!!!ムキーてか、お前誰やねん。



一緒におった職場のお姉さんに、

「え、しばいてきていいですか?」

って聞いたら、めっちゃ爆笑しながら

「年寄りは無敵やからなぁ〜笑」

って言うてました笑


無敵すぎるやろ。

かと言うて、爺さんとかは

「あんた、ちょっと肥えて色気出てきたな」

とか言うてきて、もう気持ち悪すぎた笑

太って色気出るってなに?笑



ほんま無敵な老人、怖すぎる笑

そして絶対痩せよって思った爆笑



アクスタが届いたと思ったらまた新しいグッズが出てて、全然追いつきません爆笑

アイドルのグッズってこんなにもいっぱい毎回毎回出るんですねニコニコ

毎回どうしよって悩んでしまいます照れ



大阪公演のチケットが届きましたーー!

いよいよ、23日は私にとって2回目のライブですおねがい

秋ツアーも申し込みしないと。

当たらないかもしれないし、私が見れる最後のふくちゃんパフォーマンスかもと思いながらしっかり目に焼き付けたいですね照れ

前回は初だったので、セトリも記憶飛んでるし、ふくちゃんとメンバーの顔ばっかり見てたから次はちゃんとしっかり生歌も堪能できたらいいなぁなんて思ってますおねがい


それまで心穏やかに過ごそーっと照れ


新しいアクスタラブ

なんかごちゃごちゃしてきた笑