あつー。

蝉がとうとう鳴き始めました‥

そろそろ夏の本気が始まるのですね‥

ウェザーニュースとかの天気予報とかでも晴れの太陽マークがオレンジ色の太陽マークから真っ赤なガチガチのジリジリした太陽に切り替わったらもう夏の本気ですね悲しい

家の周り、めっちゃ蝉が多くて、アイツたちが我先に、我先にと至るところで鳴いてます。

こっちで鳴いたらあっちで鳴いて、あっちが鳴いたらこっちが鳴いて。


てかまだ梅雨ですよね?もうあけた?

大阪は20日くらいに梅雨あけってニュースで言ってた気が。

6月に続いて7月もふくちゃんのパフォーマンス見れる、モーニング娘のパフォーマンス見れる、幸せや〜おねがい

ふくちゃん絶対にエクステ外すなってずっとそればっかり思ってる笑

願わくば、ストレートでおろしか、巻き髪のおろしがいいなぁ。

その時のふくちゃんの気分がどうか上の二つのどちらかでありますように。



私、携帯で買い物とかあんまりしなくて、ZOZOとか、 Amazonとか、メルカリ、楽天、どれも使った事ないんです。

次のライブの為にペンライトを買わねばと思って、でも忘れてて、この前、妹と姪に会った時にそれを思い出して、やばい!ライブに間に合わへん、すぐ注文して!ってお願いしたら、充分間に合うから!って言われちゃいました笑


グッズとか買ったら入金とかして1週間くらいかかるじゃないですか、その感覚でおった笑


恋ピンクのが光るやつ〜。


え、濃いピンク?


ちゃう、恋ピンク。


だから濃いピンクやろ?


って会話をしながら注文してもらいました。


自分でせいっ!て思われるかもしれないですが、私ほんとにそんなん苦手でよく分からないんですよね。

みんなすごいなぁって思って見てる。

よく分からんから見てたらポチポチするだけやんって言われるんですけど。

せっちゃん、ほんとは75歳のおばあちゃん説爆笑



そんなせっちゃんおばあちゃん、iPadを貰ったのですが、iPad画面大きいからめっちゃ動画見やすいですねーびっくり

初めてiPadで動画見て感動するっていう。笑

iPad使いこなせやんから動画だけ見る。



あ、小田ちゃん!

髪切ってましたねー!!

かわいいーーラブ

小田ちゃん、あれくらいの長さがいちばん似合うと思うなぁおねがい




早く新しいアクスタ届かんかなぁ。