恋をしてるわけではないのに、息もできないほど胸が苦しい、暑くて息苦しい。蒸し暑くて息苦しい不安

早く秋きてくれーーー。毎年夏を乗り越えれてる事にびっくりします、今年も乗り越えれますように。

いつも職場でもクーラーの温度めっちゃ下げちゃう、誰も見てない間にピピピピって。

こっそり誰も見てないの見計らって。

そしたらみんなが寒くない?寒くない?って言うてて。知らん顔してるんですけど、私が下げてるのバレバレで。

暑いより、寒い方が全然いいのにーーー真顔

温度上げんなしーーーー悲しい

でもクーラーの風が苦手な人もいてるから、上げられたら文句言えないですね、仕方ない、また様子見て下げるよ。

夏の本気はいつ頃からなのか、今から恐怖です不安

蝉の鳴き声も恐怖すぎる、あの声だけで暑く感じる。



あの、ブログで知り合った方からモバガチャなるものを教えていただいてニコニコ

前から密かに「そんなんあるんやー。」

って思ってたんですよね。

ちょっと興味はあって、でも私、行動に移すのが遅いタイプでなかなか調べたりしないんです。

携帯で買い物とかも結構苦手で不安

そもそも携帯で何かする事が苦手なんですよね笑

めっちゃ時間かかっちゃう笑



教えてもらったからやってみよと思って、モーニング娘のモバガチャやったんですよー!

今回のツアーの白い衣装のやつ、あれホントにかわいいって思ってたので、やってみたんですー!


ふくねちん当たりますように。

最近、ふくねちん大好き。


ふふふ笑



2回やったんですよ、とりあえず2回だけしてみよって思って、2回。




ふふふふふ笑




じゃじゃーーーーーーん!!!!






ふくちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!ラブ

やたーーーーーーーっ!!!!!!!!!ラブ

よっしゃーーーーーーっ!!!!!!!!爆笑

やりーーーーーっ!!!爆笑

イェーーーーーイ!!爆笑



姉と電話で喋りながらやってたんですけど、もう姉の喋ってる事なんて耳に入ってこないですよね笑

もう電話の内容、全部適当に返事しといた笑

なんなら耳に入ってこやんから電話はよ切りたい勢い爆笑



あと1回できるので、あかねちん出たら嬉しいなぁ、って思ってたんですよ、



ふふふ笑





わーーーーーーい!!!爆笑

あかねちんやーーーーー!!!爆笑


ちょ、待って、マジで??

ふくちゃんとあかねちんやん照れ

もうニヤニヤ止まらん笑

めっちゃ気持ち悪いくらいニヤニヤしたった笑

(1人でニヤニヤ)


もうこれで終わりにしときましたーニコニコ

ちゃんと2回で終了。

レアとか欲しかったけど、欲は出さずにやめました。

もうこれだけで満足照れ

2回でふくちゃんとあかねちん、1回目ふくちゃんってすごいですよねおねがい




こういう時、おぉぉぉぉーー!!!びっくりって一緒に喜びを分かち合える人がいてたら最高やのにって思ったので、ここでちょっとこの興奮と喜びを伝えたくて照れ



おぉぉぉぉーーっ!!!やったやん!!!びっくりやるやんっ!!!びっくりって思ってくれたら、せっちゃんとても嬉しいです!照れ