Happy Easter!! | ケンタッキーってどこよ?

Happy Easter!!

今日はイースターたまごみずたま(復活祭)。

去年のイースターは4月24日だったのに、

今年は4月8日。なぜ毎年バラバラなのか?

気になって調べてみたら

「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」が基本らしい。

何だ? このわかりにくさ……(゜д゜;)

とりあえず復活祭好きの旦那と卵染め。

テーマは「初夏」。

理由はまだ4月なのにもう暑いから。!(´Д`;)


ケンタッキーってどこよ?-easter2012



去年の不格好に終わったイースターよりも今年はちょっとだけましになった (・∀・)

去年は1ダースの色つきゆで卵の消費で地獄をみたので

今年は反省して半ダース。

もう卵はいっぱい食べられない年齢になってしまった……(TωT)


ペタしてね