お腹いっぱい Thanksgiving | ケンタッキーってどこよ?

お腹いっぱい Thanksgiving

去年の感謝祭は旦那の実家で過ごしたけれど

仕事の都合もあり、今年は旦那と二人きり。

「二人だし、適当でいいよね」と思っていたら

「これを作りたい!」と旦那がレシピを持ってきた。

どうやらずっと自分が感謝祭のディナーで食べたい料理レシピを

大事に溜め込んでいたらしい。

「作りたい」というからには彼一人で作るのかと思っていたら

旦那が料理したのは「ターキー(七面鳥)」のみ……。(°д°;)

それも下味がついているターキーの胸肉部分を焼くだけの仕事。

まあわかっていたことだけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえずレシピ通りに作ったら美味かったので

結果オーライということで……。

とりあえず作ったものを自己満足のためにアップ。


ケンタッキーってどこよ?-tg1101

【Savory Herb Roasted Turkey】
 ハーブローストターキー(胸肉)


ケンタッキーってどこよ?-tg1102

【Sweet-n-Savory Green Beans】
 いんげんとクランベリー炒めアーモンド和え


ケンタッキーってどこよ?-tg1103

【Brussels Sprouts Lardons】
 芽キャベツ、ゴールデンレーズン、ベーコン炒め


ケンタッキーってどこよ?-tg1105

【Oven Roasted Potato】
 ローストポテト


ケンタッキーってどこよ?-tg1104

【Stuffing】
 ターキースタッフィング


ケンタッキーってどこよ?-tg1106

【Cranberry Blueberry Muffins】
 クランベリー&ブルーベリーマフィン

ごちそうさまでした。あんぱんまん